無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

ブログランキングと雑談

   

投稿日:

そろそろブログランキングにちゃんと参加してみようと思いました。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

たぶん↑のバナーを1日1回クリックしてもらうと、
私のランキングが上がるみたいです。

でもってランキングが上がると私が喜ぶという仕組みです。
(イマイチよく理解していないので、間違っていたらご指摘お願いします)

旅とブログを頑張って続ける燃料になりますので、
気が向いた時にご協力をお願いします。
(今後はサイドバーの上の方に、バナーを設置しようと思います)

あとは、、、、ちょっと広告の類も増やしてみようかと思います。
そういうのは嫌いな人も多いかとは思いますが、どうかご容赦ください。
少しでも長く無職旅を続けたいと思っています。せめてあと2回、、、

お見苦しい点も増えるかと思いますが、
同時に読みやすく(過去記事に辿り着きやすくする等)整備もしていきますので、
今後もよろしくお願いします。

**************
ここから雑談

いやー、それにしてもブログがこんな事になるとは思いませんでした。
3年前に始めた当初は、知人しか読んでくれてなかったと思うんですよ。
しかも開始して3ヶ月くらいした頃は過疎化が進んで、5~10人/1日くらいのアクセス数でした。

こんなくらいじゃ、わざわざブログとして書かなくていいかなー。
でも自分用の日記だったり、知人への生存確認の意味もあるし、一応は書き続けようかなー。
なんて弱気な気持ちになっていたりもしました。

それが徐々に人が増えて、今では280~330人/1日くらいのアクセス数があります。
ページビューは、月間で4~50,000にまでなりました。
定期的に読んでくれている人も、15人くらいは居るような気がします。

まさかこんな事になるとは、思ってもいませんでした。
まだまだ人気ブログには程遠いですが、
自分にとっては、これでも十分過ぎるくらいのアクセス数です。
そして色々とコメントもして頂けるようになりました。
本当にありがとうございます。

***********
ここから雑談の方向転換。

綺麗に話をまとめようとしたのですが、上手い文章が思いつかなかったので、
ここでこの記事打ち切り。

これからもよろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.