無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

フィジー

-,

1/24ナンディは洪水 道路が水深1mくらいで宿に閉じ込められた

   

投稿日:2012-01-24 更新日:

2012年1月24日 火曜日 ナンディ(フィジー)

おはようございます。

健康的に6時に目が覚めました。

今日の昼過ぎの飛行機でトンガに飛びます。

昨日は大雨で道路が水浸しでしたが、今日はどんな感じでしょうかね。

無事に水は引いているでしょうか。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ナンディタウンは洪水

DSC02779
↑街並み

宿の3階からの風景。

 

あれ?

むしろ悪化してませんか・・・?

DSC02783
↑街並み

道路に出てみました。
南側は閉鎖されています。

DSC02789
↑街並み

北側はこんな感じ。

 

大洪水

DSC02792
↑街並み

ナンディタウンは大洪水です。

空港に行くどころの話ではありません。

街中がすでにこの状態でございます。

DSC02795
↑街並み

水深は1mくらいありそうですね。

DSC02796
↑街並み

西側もダメ。

DSC02797
↑街並み

東側はより高いので大丈夫ですが、こちらは袋小路です。

つまり、、、?

どうやら閉じ込められてしまったようです。

のんきにブログ書いてる場合ではないような気もしますが、焦ってもどうにかなるわけではありませんし。

宿に電源とネット回線があるだけでも、だいぶ気持ちが楽です。

 

とりあえず飛行機のスケジュール変更をしないと。

安いチケットだから、日程変更できるかどうかが心配ですが。

飲みかけの水とコカコーラライトとリッツがあるから、最悪、全てのお店が閉まっていても、1日くらいは耐えられそうです。

 

まさか終盤でこんな波乱があるとは。

とりあえず現在の心理状態は、さほど悪くありません。

あまり焦ってもいないし、危機感も強くありません。

これが時間とともにどう変化していくのか、、、気になりますね。

では

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-フィジー
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.