無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

ちょっと台湾行ってくる

   

投稿日:

旅じゃなくて家族旅行的な感じで、台湾に行ってきます。
5/25(水)~5/28(土)の4日間。
(もちろん5/29(日)は日本ダービー観戦です)

P1230333
↑小籠包

今回は父と私の2人で行ってきます。
現状、「小籠包を食べる」以外の予定が何も無いので、これから考えようと思います。
さて、何をしたらええんじゃろか。

ちょっと恥ずかしいですが、イイ話(っぽい話)を書きます。

と思ったけど、本当に恥ずかしくなったので、箇条書きでごまかします。

・「家族での海外旅行」は、素晴らしい思い出になる
・「親を連れて行く立場での旅行」は、更に感慨深いものになる
・無職だからこそできる親孝行をたくさんしよう
・仕事がある人は、思い切って「親と海外旅行のための休暇」を取ってみては?
・でも就職して家庭をもって孫の顔を見せるのが、一番の親孝行だよね、ごめんなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.