無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ドイツ

リューネブルク1

   

投稿日:

9月13日の早朝に、リューネブルクの駅に着いたあとの話です。

P1270737
↑リューネブルク駅

5:30頃到着。
朝食を食べたあと、7:30頃までベンチで休んでいました。
外も明るくなってきたので、そろそろ観光に出発です。

IMG_9652
↑町の入り口

しまった、また全荷物を背負ったままだ!
でも慣れました。道が平坦なら、さほど問題ありません。
膝の耐久力が、やや心配ですが。

IMG_9665
↑看板

ブレーメンの音楽隊ですね。

IMG_9660
↑街並み

左にあるのは、古いクレーンです。

IMG_9662
↑魚

リューネブルクに来た理由は2つです。

1.「絵本の中のような歴史の町」と地球の歩き方に書いてある
2.ケルンからの電車が、まあまあの時間に到着する

IMG_9673
↑市庁舎

いい感じの町並みです。
絵本の中かどうかは微妙ですが。

IMG_9676
↑街並み

IMG_9679
↑ツーリストインフォメーション

まだ時間が早いので、開いていませんでした。

IMG_9683
↑看板

鳴門!?NARUTO!?
なんで???

IMG_9696
↑街並み

曇り気味だったのですが、ちょっと日が出てきました。

IMG_9701
↑街並み

IMG_9710
↑街並み

荷台のついた自転車をよく見かけます。

IMG_9715
↑病院

IMG_9728
↑お店

知らないメーカーのテレビを売ってました。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ドイツ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.