無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オランダ

旅のはじまり

   

投稿日:

おはようございます。
というわけで、今日から欧州45日間の旅のはじまりです。

今は成田空港の搭乗ロビー。
iPhoneからブログ作成中です。
上手く書けるかどうか、少し心配。
チェックインカウンターはJALの人でした。
とても心地よい対応でした。さすがJAL。
乗るのはマレーシア航空ですが、ANAのカードにマイル加算です。
便利になったなあ。
迅速に行動するため、いつも荷物は預けません。
でも今回は、メインのバックパックを預けてしまいました。
いつもより少し重いくらいなんですけど、
どういうわけか凄くシンドいんですよね、、、
ちょっとコンディション崩し気味なのかも?
でも出国手続きを終えたあたりで、
ちゃんとテンションが上がってきました。
体の調子も、これに伴なって欲しいものです。
あ、やっぱiPhoneからだと、画像1枚しかアップできないや。
そんな感じで、まずクアラルンプールに行ってきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オランダ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.