無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

東京は豪雨でした

   

投稿日:

昨日、色々と用事があって上京しました。

まずはレーシック手術後の定期健診のため、
恵比寿駅で降りて神戸クリニック広尾へ。

P1270590
↑川

激しい雨でした。

P1270593
↑道

シドニーで遭遇した「10年に1度の大雨」を思い出しました。
と思ったら、これも記録的な大雨だったんですね。

P1270591
↑道

サンダルでよかった。

P1270587
↑歩道橋

まるで滝、というか滝そのもの。
悪天候に負けず、頑張って神戸クリニック広尾を目指します。

P1270583
↑診察室前

休診日かい、、、

ちゃんと調べておけばよかった。。

P1270599
↑戦利品

秋葉原に寄って、左の白いやつを購入。
iPhone用の大容量補助バッテリーです。値段は999円。

右の黒いやつが、今まで持っていた補助バッテリー(太陽充電付)です。
でも、太陽充電が機能した記憶が全然ありません。。

というわけで、単純に大容量のものを買い増し。
店員が挙動不審だったこと以外は、おおむね満足です。

今日は引き続き渡航準備です。
忙しいなぁ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.