無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

マレーシア オランダ

クアラルンプールで待機中

   

投稿日:

現在、マレーシアのクアラルンプール国際空港で、
乗り継ぎの飛行機を待っています。

コンセントが使えるし、無線LANも入るし、飲食も安いしなので、
長時間の待機でも全然問題ありません。
・・・といいたいところですが、少し飽きてきました。

そんな感じで、ここまでの写真をアップします。

**************************
2010年9月10日 金曜日 埼玉県(日本)

P1270602
↑ジョー

無職旅はジョーに始まり、ジョーに終わります。
また45日後に会いましょう。
気配を察しているのか、出発前はすね気味です。

朝6時の電車で、地元を出発。
この時間で座れないとは、想定外でした。

P1270603
↑おやつ

ドデカミン 150円
まだ空港にも着いていないのに、早くも疲れてしまいました。
こんなんで大丈夫かな?

P1270604
↑成田空港

家から2.5時間くらいで成田空港に到着。
日暮里駅から、京成電鉄の特急を利用しました。
安くて速いので大好きです。

P1270605
↑成田空港のトイレの洗面台

お湯と水が選べます。

itibankuji
↑成田空港の売店

『一番くじプレミアム 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」』
だと思います。たぶん。

先月末に発売して、一瞬で売り切れたという噂を聞いた事があります。
お店によっては、発売前から行列ができていたとか。
そんな凄まじい商品が普通に売っているなんて。
成田空港、恐るべし。
(違ってたらごめんなさい)

P1270608
↑飛行機

特に何事もなく、無事に搭乗。
今回はマレーシア航空です。
まずはクアラルンプールに向けて出発!

P1270613
↑おやつ

P1270614
↑昼食

照り焼きチキンとかソバとか。
とても美味しいです。

でも「ワインやビールはいかがですか?」じゃなくて、
「飲み物はいかがですか?」って聞いてください。
ソフトドリンクが無いと思ってしまいました。

P1270616
↑おやつ

食後にアイスクリームまで出てきました。
超バニラです。
何が「超」なのかは、良くわかりませんでした。

P1270617
↑おやつ

さらに、おにぎりまで出てきました。
至れり尽くせりです。

でも「オレンジジュース、りんごジュースはいかがですか?」じゃなくて、
「飲み物はいかがですか?」って聞いてください。
コーラが無いと思ってしまいました。

P1270619
↑カフェ

6.5時間のフライトののち、クアラルンプール国際空港に到着。
来た事がある場所だと、安心できていいですね。
このカフェに来るのも3回目です。

P1270618
↑おやつ

ミロ 4.2リンギット(≒114円)

ちびちび飲みながら、ネットをしたりブログを書いたりして、現在に至ります。
空港の雰囲気もいいので、割とくつろげています。

到着したのが17時00分。
現在が18時45分。
フライトが23時15分。

あれ?まだ半分も経過していないの??
半分どころか、1/3以下!?
先は長いなぁ。。

ついさっき、アムステルダムのユースホステルを検索してみました。
現時点で、明日は全て満室。。。
どうすっぺかねぇ。

そんな感じでございます。
ではまた後ほど。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-マレーシア, オランダ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.