無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

台湾旅行最終日

   

投稿日:

両親との台湾旅行2泊3日も、もう最終日です。
早いなぁ。

2010年6月3日 木曜日

P1230366
↑朝食

ホテルのビュッフェ。
今日もシューマイはありませんでした。

P1230367
↑朝食2回目

でも美味しいです。

P1230368
↑お茶屋さん

食後は近所のお茶屋さんに。
1年前も来たのですが、おじいちゃんが元気で良かったです。
80歳なのに肌が綺麗なのは、お茶パワーとのこと。

ちなみにおじいちゃんのお父さん(100歳ちょい)も健在だそうです。
誕生日パーティ(?)には、中華民国総統の馬英九さんも来たそうで、
一緒に写っている写真を見せてくれました。

このお茶屋さん、ただ者じゃないのかも。。

P1230375
↑台北空港

お土産もガッツリ買ったので、早めに空港に向かいました。

P1230371
↑昼食

空港のレストランで。
牛肉ラーメン。

P1230373
↑昼食

小籠包(しょうろんぽう)。
これが最後だと思うと、寂しいです。
とにかく小籠包が大好きな私。

これらとラーメン2つで、合計700元(≒2100円)。

P1230377
↑飛行機

2泊3日で、約48時間の台湾滞在。
いやー、あっという間でした、ホントに。

P1230379
↑機内食

シーフードスパゲティなど。
う~ん、これは普通でした。
豚肉とご飯にしておけば良かった。

そんなこんなで、無事に帰宅。
お土産をまとめたら大変な量になっていました。

お土産買いすぎだよ!
それで自分のものはほとんど買っていないなんて、、、まったくもう。

と怒る私。
まったくねぇ。お土産買いに行ったんじゃなくて、旅行に行ったんだからねぇ。

P1230381
↑おやつ

無事に帰宅したので、珍しく発泡酒を飲んで寝ました。
日本のお菓子もかなり美味いです。

さて、私も台湾料理を食べまくって楽しんだわけですが、
なんとなく顔が丸くなった気がするんですよ。

恐る恐る体重計に・・・79.5kgでした。

前回の旅で減った分が、完全に戻ってしまいました。
ここ1ヶ月で、5kgくらい増えてしまいましたよ。

あと半年で10kg落とせるかなぁ。

というわけで、無職添乗員台湾旅行編は終了でございます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.