無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

台湾旅行2日目3

   

投稿日:

6月2日の午後3時くらいからの記事です。

P1230350
↑たぶん展示場

タクシーで台北101まで移動。
隣の建物が賑わっています。

ん?もしかしてCOMPUTEX TAIPEI(台北国際電脳展)ですか?
EeePadが見たい!

P1230353
↑たぶん展示会

せっかくなので、見学に立ち寄ってみました。

が、

「入場券が無い方は、ご入場できません。」

との事。
そりゃそうですよね。
一人旅だったら、頑張ってあがいてみるところですが、
家族旅行なのでここは断念。

IMG_4095
↑台北101

というわけで、超高層ビルの台北101に。

さすがにブルジュ・ハリファには負けますが、
相変わらず、かなりの存在感があります。

IMG_4120
↑展望台の展示

去年までは世界一だったのに。。ちょっとかわいそう。
展望台入場料は、一人400元(≒1200円)です。

IMG_4122
↑景色

現実的な景色ですね。
これはこれで良いと思います。両親も感激していました。

P1230357
↑足裏マッサージ

台北101見学後は、タクシーで林氏足裏マッサージに。
タクシーに30分くらい乗って、料金は230元(≒690円)。
お手ごろ価格ですね。

P1230356
↑展示

足裏はこんな感じで、体のあちこちとリンクしているそうです。
足裏マッサージ30分で、一人450元(≒1350円)。
やや高めですが、腕は確かだと思います。

マッサージ後、父は足が組めるようになりました。
(今までは痛くて足が組めなかったのに)
恐るべし。

P1230359
↑夕食

観光も買い物もマッサージもしたので、後は食べて寝るだけ。
というわけで、台北駅2階のフードコートで夕食です。
これは餃子。でけえ。

P1230361
↑夕食

豚肉と炒飯。

P1230362
↑夕食

牛肉焼きそば。

P1230363
↑夕食

エビ焼きそば。

美味しくいただきました。
全部で480元(≒1440円)。

P1230365
↑おやつ

飲み物を買ってから、歩いてホテルに帰着。
コーヒーとジュースとビールで87元(≒261円)。

満腹でいい気持ちなので、とっとと寝ました。
明日は最終日です。
う~ん、あっという間だなぁ。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.