無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

交通事故解決

   

投稿日:

昨年12月20日に発生した交通事故。
この記事

IMG_0235
↑愛車

過失割合が確定しないまま出国していたので、
実は旅の最中も、けっこう気にしていました。
3日に1回くらいは思い出していました。

そんな感じで、やや重い気持ちだったり、
ファイトを燃やしたりしながら、数日前に帰国しました。

ですが本日、無事に解決致しました。
過失割合100:0を勝ち取りました。

いやぁ、ホっと一息です。
これで気がかりなく、次の旅に出発できるというものです。

この技術が家族や友人のために役立つといいなぁ、
と思いつつも、何も起きずに日々を送れることが一番だと思いました。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.