無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

身近に潜む危険

   

投稿日:

それは、お昼ごはんを買った帰り道。
横からグワッシャン。

うわわ~ん。
うどんがこぼれてしまったじゃないか~!
ワシのうろんを返してくれ~!

091220_c
↑愛車

うどんどころの話じゃなかった。

東南アジアを無傷で過ごしてきたのに、日本で事故にあうとは。
この愛車を運転して75000km、初めての事故でした。

幸いにも、双方ともケガはありませんでした。
プロレス技に例えると、フライングメイヤーくらいのダメージです。

でもこれから、過失割合の交渉とかが大変です。
やっぱり年内は、国内で過ごすことになりそうです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.