無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

世界一周雑貨バイヤー募集!に応募!!

   

投稿日:

以前少しお話した、
世界一周バイヤー募集!
に、ついに応募しました。

一次審査はネット投票で、上位20名が通過できます。
たぶん1/25が〆切です。

もしかして通過しちゃうんじゃないの???

と、淡い期待をしていたのですが、応募人数をみてゲンナリ。
現時点で、3765人の応募者がいます。
上位0.5%以内
に入らないといけないんです。

そんな無茶な。。。


↑応援ブログパーツ?

一日一回投票できるらしいですので、
よろしければ皆さん応援よろしくお願いします。
(このバナーをクリックして頂くと、投票されるようです)

職場や学校のPCだと、同一IPは一票として処理されるので、
できればご自宅のPCでご投票頂けると嬉しいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.