無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

動画編集中

   

投稿日:

正月は動画編集に苦戦しながら過ごしています。

乗馬大会の動画をDVDにしたいので、
フリーソフトで編集&書き込みを頑張ったのですが、
もう9回も失敗しました。
(本当の失敗が3回、納得できないのが6回)

IMG_4566
↑PowerDirector8

で、ついカッとなって、動画編集ソフトを購入してしまいました。

いやー、これがまた機能が豊富で充実しています。
しかも使いやすい。
金取るだけの事はありますね。
フリーソフトよりだいぶ凄いです。(当たり前か・・・)

しかし多機能であるが故に、凝りすぎてしまいそうな予感。。
本職じゃ無いんだから、ほどほどにしておきましょう。

DSC_0109
↑小学生の友人(優勝)

勝手に写真載せちゃいました。
ごめんなさい。
DVDできたら差し上げます。

馬が終わったら、旅動画も編集したいなぁ。
短編映画みたいにしたいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.