無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

-,

11/8-11/9襄樊(じょうはん)の夜(ホテルで発熱して寝込む)

   

投稿日:2009-11-10 更新日:

というわけで、電車に乗り遅れたために、襄樊に宿泊しました。

P1140893
↑部屋

駅前のウィーンホテル襄樊に宿泊しています。

Expediaでチェックしてみる⇒ウィーンホテル襄樊(Expedia)

襄樊のホテル(Agoda)

襄樊のホテル(Expedia)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

P1140895
↑コーラ

手持ちの食料が何もなかったので、ミニバーのコーラを買いました。
値段は10元(≒137円)。高いけど別にいいんだもんね!

で、早々に寝ようと思いました・・・

あれ?寒いぞ??

部屋が寒いのではなくて、寒気がしています。
なんか体調悪くしたかなあ?

でも大丈夫。

P1140897
↑体温計

こんな事もあろうかと、体温計を持参していました。
38.1℃です。

状況を正しく把握できれば、半分は解決したようなものです。
体温計を持ってきて良かった。
これくらいなら心配ありません。

P1140908
↑体温計再び

尋常じゃなく寒いんですよ。
今度は38.9℃


でも大丈夫。前にもこういう事がありました。
己の限界を超えて運動すると、疲労のせいで高熱が出るんです。
ググってもそんな記事はありませんでしたが、たぶんそうなんです。

P1140909
↑三沢さん

こんな程度ではギブアップできません。
三沢さんを見て勇気付けます。

P1140910
↑上海

どういうわけか、頭が冴えてきました。
今まで50回くらいプレイして、最高記録は3分30秒くらいだったのに、
このときは2分26秒でクリアできました。

P1140915
↑夜食

無料の紅茶と、ミニバーのカップラーメン10元(≒137円)で体力補給。
ラーメン美味しいよラーメン。

そしてバファリンを飲んで、冷えピタを貼って休憩。
っていうか、もう午前1時ですが。

P1140918
↑体温計

37.5℃
もう平熱です。これで一安心。

もしかしてインフルエンザか!?と思いましたが、他の症状は何も無かったので、
ただの高熱だったという事です。

やっと眠くなってきました。
おやすみなさい・・・

あぁ、ラーメンのせいで胸焼けが・・・

*******************************
2009年11月9日 月曜日 襄樊(中国)

ゆっくり寝て、10:30頃起床しました。

P1140924
↑体温計

36.9℃
ちょっと低いかな?
何はともあれ、無事に回復しましたので、旅を継続します。

しかし昨晩、電車に間に合っていたら、危なかったかもしれません。
色々な妨害は、「ホテルでゆっくり休むように」という意味だったのでしょうか。
全ては孔明の策略通りという事か。孔明、恐ろしい男だ。

死せる孔明、生けるタクシーを走らせず

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.