無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

韓国

5/3昨晩から今朝まで

   

投稿日:

今朝は無線LANに接続できません。
僕が何か悪いことをしたのでしょうか?

というわけで、宿に据え置きのPCからブログ更新です。

51dc92a1

↑ 寒いなか銭湯に急ぐ、の図。

P1010468

↑ 温泉マークは発見したものの、夜のお店だったら困るので、とりあえずスルー。

P1010469

↑ 地下鉄駅周辺には、屋台がたくさんあります。
大学生が、割り箸を利用した宴会ゲームで盛り上がっていました。
日本と似てました。

P1010475

↑ 宿から徒歩13分の健康センターに到着。深夜料金9000ウォン(≒700円)

P1010478

↑ カプセルホテル風の休憩室?仮眠室?アリ。
とっても快適なので、ここに泊まってもよかったです。

P1010477

↑ 洞窟のようなサウナ。
他にも、サウナが4種類くらいありました。

P1010481

↑ モツ焼き?牛筋煮込み?500ウォン(≒38円)
歯を磨いた後だけど、ずっと食べたかったので。
柔らかくておいしかったです。

P1010484

↑ 深夜でも稼動しているUFOキャッチャーのようなもの。
不気味です。不自然です。
もしかしたら、シティーハンターと連絡を取れるのかも。

宿に帰ったら、僕の寝室(≒ロビー)で、欧米人がパーティーしてました。
もう1時だし、そろそろ寝ましょうよ、ねっ。

P1010489

↑ 無難な朝ごはん。
今日はさわやかな寝起きです。
ちなみに「酔っ払ってる外国人と喧嘩になり、怪我をさせてしまい、自首する」という夢を見ました。

4c4faee4

↑ 食器を洗う様子。
常連ぶって、他の人のも洗ってあげたりする様子。
アゴのあたりに脂肪が付きすぎてることを再認識できた。

今日は、次の都市に移動する可能性大です。
ブログ更新がなくても、死んだわけじゃないので、ご安心くださいませ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-韓国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.