無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

10/7雑談 カレーの話と、ブログ引っ越しで挫折しそうな話

   

投稿日:2016-10-07 更新日:

thumbnail_img_3068
↑カレー

こんにちは。
主にブログ引っ越しの雑談です

まず最初に、楽しい話を書いておきます。
昨日、久々にインドカレーとナンを食べました。美味しかったです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

(日本のインドカレー屋さんは、だいたいがネパール人だ。でもこのお店の人はインド人……しかもムンバイ出身に違いない!)
と推測しながら食べました。

会計時に質問しました。
「あなたは出身はどちらですか?」
「ワタシ ハ ネパール デス」
「そうですか……数年前の地震は大変でしたよね」

教訓:日本のインドカレー屋さんは、だいたいネパール人



ここからが本題です。
そういう訳で、数日前に旧ブログ(musyokutabi.livedoor.biz)から、この新ブログ(musyokutabi.net)へ引っ越す事を決意しました。

(中略:弱気な話が長々と続くだけなのでカットしました)

エヴァンゲリオンに例えるなら、切り札の攻撃をしたのに、
「これで使徒を倒せる!! え……っ!? ATフィールド!?」
って焦る感じでしょうか。

(中略:同上です)

という訳で、ブログ引っ越し作業はまだまだ続きます。

4,096記事、全てを無事に移し終えられたら、かなり感動しそうです。
(とりあえず『旅に出ます』と『旅支度』の2記事だけ移転してみました)

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.