無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

10/8雑談 数時間後にブログ記事も引っ越ししてきます

   

投稿日:2016-10-08 更新日:

こんばんは。

あれこれ教えてもらったり勉強したりして、ついにブログ記事の引っ越し(移行)が出来そうです。

早ければ数時間後(2016年10月8日の22日ごろ)から、作業にとりかかります。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

161008-musyokutabi-2
↑旧ブログ画面

見慣れたこの画面ともお別れです。

何回かレイアウト変更しましたが、とても愛着のある画面です。
7年半もlivedoorブログで書き続けてきましたからねー。

記事移行後に、リダイレクト(自動転送みたいなもの)の設定をするので、これを見られるのもあと数時間でございます。
ちょっと寂しいです。

(レイアウトが変わるだけで、記事の内容はまるまるコピーしますのでご安心ください)

161008-musyokutabi-4
↑旧ブログのヒストリービュー

これは年月ごとに記事を並べる機能です。

色々な事をしたなあとしんみりします。
あと最初の頃は、タイトルがずいぶんあっさりしてるなあと思いました。

161008-musyokutabi-3
↑カウンター

livedoorブログでは、のべ339万6699人の方にお越しいただきました。

161008-musyokutabi-5
↑カウンター

累計ページビューは、1,370万9997回でした。

こんなにもたくさん読んで頂いて、本当に嬉しいです。
ブログを書いていて良かったなあと、心から思います。

だって当初は、
・自分向けのメモ程度の日記
・『旅に出ると言って退職したのは嘘じゃないですよ』の証明
くらいの気持ちで書き始めたんですからね。

こんな事になるとは夢にも思っていませんでした。
自分で言うのもなんですが、『継続は力なり』という実感があります。

ちなみに記事数は4,096個写真は58,107枚ありました。

 

そんな訳で、もうじき移行作業を始めます。
データを整える作業が入りますので、表示の不具合等があるかもしれませんが、どうかお許しください。

エラーとか出ないで、無事にできますように。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.