無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

韓国

-,

4/24今日から二泊三日の韓国旅(14年ぶり) 成田からZIPAIRでソウルに移動します

   

投稿日:

2023年4月24日 月曜日 埼玉県(日本)

おはようございます。

今日から韓国旅に行ってきます。

今年は短期間の旅をたくさんする方針です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

埼玉県

朝早い飛行機なので、ネットカフェの個室に前泊しました。

朝食に無料のカレーを頂きました。

-

成田空港

8:40ごろ、成田空港に到着しました。

よく時刻表を見たら前泊する必要無かったのですが、カレー美味しかったからOKとします。

空港は数ヶ月前と比べて、だいぶ活気づいてきました。

人もお店も明らかに多いです。

レゴのアートかっこいい。

自動チェックイン機でZIPAIRの手続き。

そして保安検査と出国手続き。

いずれも空いていて、待ち時間ゼロでした。

時間に余裕があるので、出国エリアのお店を見て回ります。

忍者ステッカーが特に格好いいと思います。

寿司マグカップは可愛いし実用的ですよね。

外国の人が寿司ネタを正確に把握していたら、とてもクールだと思います。

森っぽくておしゃれな空間。

-

ZIPAIR

今回の旅は二泊三日で韓国のソウルなのですが、行きと帰りで別々に予約しました。

行きはZIPAIRで、片道航空券の総額は13,660円でした。

LCCなのに座席広々、コンセントもあるし、なんと言っても無料でWi-Fi使えるのが最高です。

11:10に出発してひと眠りして起きて、機内でブログを書いて現在に至ります。

-

2009年に無職旅の活動を始めて、最初の旅が韓国でした。

その後家族旅行で2回行きましたが、一人旅は2009年以来です。

久々なので、『ごく普通の基本的な観光+グルメ』な旅をしようと思っています。

ゆるく頑張ってきます。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-韓国
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.