無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本 チェコ

-,

9/10今日からチェコ旅の始まり 成田空港からエミレーツ航空に乗ります

   

投稿日:2022-09-10 更新日:

2020年9月10日 土曜日 成田空港(日本)

こんばんは。

ベトナム旅のブログを急いで完結させたのは、今日からチェコ旅が始まるからなのです。

というわけで、成田空港に来ています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

成田空港


↑マシン

可愛い警備ロボットかな?

と思ったら掃除ロボットですね。


↑空港

まずはエミレーツ航空でチェックイン手続きをします。

列はほどほどに空いていました。


↑空港

空港全体として、少しずつ活気が戻ってきたのかなーと思います。

でも営業しているお店は少ないので、早めに次に進みました。

保安検査と出国審査は空いていて、合わせて5分くらいで通過できました。


↑商品

搭乗エリアも営業しているお店は少なめでしたが、小さな売店が開いていて助かりました。


↑おやつ

長旅なのでチョコレートと飴を買いました。


↑サプリ

それとは別に、さっきお見送りに来てくださったリスナーさんに、こちらを頂きました。

今回の旅こそは、最終日まで元気に行動したいなと思っていたので、実にグッドなプレゼントですね。

ありがとうございました。


↑飛行機

まずはエミレーツ航空でドバイへ行きます。


↑空港

だいぶ早く登場口についてしまったので、こちらでブログを書いて現在に至ります。

そんな感じで、唐突にチェコ旅の始まりです。

そして今回はいつもの旅と違って、チェコ政府観光局のプレスツアーへの参加となります。

 

どういう内容かを説明するのは難しいですが、

いつも通りブログや動画でレポートしますので、徐々に分かって頂けるかと思います。

 

とりあえず

チェコの魅力をたっぷり伝えたい

と思っています。

皆さんに「チェコに行ってみたいなあ」と思ってもらえるように頑張ります!!

では行ってきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本, チェコ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.