無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ベトナム

-

7/29今日からベトナム旅 成田空港からベトジェットエアでハノイへ

   

投稿日:2022-07-29 更新日:

2022年7月29日 金曜日 埼玉県(日本)

おはようございます。

ブログ的には唐突ですが、今日からベトナム旅の始まりです。

4時頃に起きました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

自宅


↑亀

カメジロウに行ってきますを言いました。

 

成田空港


↑空港

いつも通り京成電鉄で成田空港に移動しました。

ここは第2ターミナル。

まずはベトジェットエアでチェックイン手続きをします。

 

パスポートと予約表の提示だけで、簡単にチェックインできました。

他の書類(ワクチン接種証明書)などは不要でしたので、

コロナ以前と同じ感覚での手続きでした。


↑商品

時間に余裕があるので、成田空港の売店を少し見て回ります。

可愛いお店です。

数年前にパグタオルとパグステッカーを買ったお店ですね。


↑商品

オニギリ可愛い。

他に営業しているお店は少なかったので、早めに保安検査に進む事にしました。


↑空港

保安検査の入口のところが、とても格好よくなっていました。

成田空港もこの数年でパワーアップしていたのですね。


↑お店

保安検査、出国手続きともに、特に問題なく通過しました。

人もまだ少ないので、待ち時間はほとんどありませんでした。


↑空港

でも早く活気が戻ってきて欲しいですね。


↑空港

あっという間に搭乗口に着いたので、その近所のこちらでブログを書いて現在に至ります。

 

というわけで、30分後のフライトでベトナムのハノイに向かいます。

Trip.comから予約して、成田⇒ハノイの片道航空券が15,910円でした。

 

先月のタイ旅のブログ執筆とか動画編集に追われていて、ここ数日はてんやわんやでした。

ベトナム旅の検討する時間は全然ありませんでした。

 

でもそれはそれでいいかなと思います。

何をするか決めてなくても、ベトナムに行くというだけで、旅に出るというだけで楽しい気持ちになってますから。

個人的にはそれで十分です。

 

ではそろそろ飛行機に乗ります。

機内で地球の歩き方を読んで、旅程を考えましょう。

では行ってきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ベトナム
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.