無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました 2022年6月中旬から海外旅を再開!

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

タイ

-

6/19バンコクのターミナル21のフードコートで夕食とおやつと。本当に便利で助かります

   

投稿日:

2022/6/19に、ピンクのガネーシャのお寺と、100年市場を見学した続きです。

ソンテオでチャチューンサオのバスターミナルに戻ってきました。

これからバンコクに戻ります。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

チャチューンサオ


↑チケット

チャチューンサオ⇒バンコク 99バーツ(≒377円)

15:00にバスがあると聞いていたのですが、15:30に変更になってました。

しかもそのバスがさらに遅れたみたいで、出発時間は16:00になりました。


↑おやつ

セブンイレブンで購入。

ビタミンCドリンク 15バーツ(≒57円)

水 6バーツ(≒23円)


↑バス

16:00にチャチューンサオを出発です。

 

バンコク


↑町なmに

17:47、バンコクの東バスターミナルに戻ってきました。

1日がかりのショートトリップでのチャチューンサオでしたが、とても楽しかったです。

郊外とか田舎を観光するのは、都会と違った楽しさがありますよね。

行って良かったです。大満足です。

 

スカイトレインでアソーク駅まで移動しました。

26バーツ(≒99円)

 

ターミナル21


↑施設

とてもお腹が減りました。

ターミナル21の中のフードコートがお気にいりなので、ここで夕食にします。


↑設備

建物内のトイレはウォシュレット付き。


↑夕食

カオマンガイ 32バーツ(≒122円)

鶏肉がご飯に乗っていて、甘辛いタレで食べるタイ料理です。

疲れた体にしみわたります。

美味しいです。


↑夕食

ペプシ 10バーツ(≒38円)

ムール貝を揚げた料理 50バーツ(≒190円)

初めて食べる料理でしたが、サクッとフワッとしててとても美味しかったです。

このフードコート、安くて美味しくて清潔で安全で、いつも凄いなあと思います。


↑飲食店

ペプシありますね。


↑飲食店

おやつに焼きバナナを買って、ホテルに帰る事にしました。


↑街並み

大雨が降ってきて、屋台が急いで対応していました。

僕はちょっと濡れるだけでホテルに帰れました。

ギリギリセーフ気味のアウトです。

 

マイアミホテル


↑ホテル

昨日と同じくマイアミホテルに宿泊します。

ナナ駅とアソーク駅の中間くらいにあります。

一泊4,163円、広くて綺麗な部屋、プールもある、立地もいい。

総合的にとてもいいホテルです。


↑おやつ

焼きバナナ 30バーツ(≒114円)

美味しいです。

日本でよく食べるバナナとは違った感じもいいです。

クレープっぽいというか、焼きいもっぽいというか。

 

そんな感じの1日でした。

せっかく都心に泊まってるので、夜のバンコク散策も楽しみたいところですが、もう体力ゼロです。

シャワーを浴びて早めに寝ましょう。

 

これでタイ旅は4日が過ぎましたが、たっぷり高密度に楽しめています。

同時に疲れも溜まってきているので、明日は休養日にしますかね。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-タイ
-

Copyright© 無職旅2 , 2022 AllRights Reserved.