無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

1/6あけましておめでとうございます(2021年)

   

投稿日:2021-01-06 更新日:

こんにちは。

もう6日も経ちますが、新年初のブログ記事なのでご挨拶です。

皆様あけましておめでとうございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

新年のできごと

ふと気づくと、2021年なってほとんど家から出ていませんでした。

もしかしたらコンビニに1回と、スーパーマーケットに1回だけかもしれません……

あとカメジロウの水槽の掃除で、庭に出たくらいかしら……

 

でも暇してたという事でもなく、けっこう忙しかったかもです。

YouTubeのライブとか、動画編集とかを頑張ってました。


↑料理

あとは父のリクエストで、久々にお好み焼きを作ったりしました。

でもひっくり返すのを失敗して、派手に崩れてしまいました。

いつもと違う粉を使ったせいだと思いたいのですが、料理技術の低下もあるかも。

 

昨年末のできごと


↑神社

大晦日に東京の高田馬場にある、穴八幡宮に行きました。

毎年お札を授かりに行っています。

お札とかお守りとかは『買う』って言わないんですよね。

『授かる』とか、そういう言い回しをするんですよね。


↑料理

その帰り道に、インドカレーを食べました。

とても美味しかったです。

動画はこちら⇒https://youtu.be/_pbg0nsw7xQ

 

2021年の抱負

おかげさまで、YouTuberとしての活動も起動に乗ってきました。

なので2021年はさらなる飛躍を!

 

……と言いたいところですが、あえて『守りの年』にしようと思います。

しっかりと足下を固めていきましょう。

そんな意識でコツコツ頑張れば、自然と伸びてくれるはずですし。

 

あとブログももうちょっと書きます。

旅に出ない自宅生活だと、ネタも枯渇気味なんですけどね~

せめて週1回は書くようにします!(低めの目標設定)

 

2021年の願い

『旅に出られる日が戻ってくること』です。

本当にこれ! 圧倒的にこれです!

旅したい!!

 

そんな感じですが、今年も無職旅をよろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.