無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

埼玉県

9/5また大宮市場で食事してきました(2日ぶり2回目)

   

投稿日:

こんにちは。

一昨日、埼玉県の『大宮市場』に初めて行って、とても気に入りました。

なので今日もまた行ってきました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

大宮市場


↑市場

今日は2020/09/05(土)です。

午前10時くらいに行きました。


↑市場

フォトスポットがありました。

ここら辺はインフォメーションコーナーでもあります。


↑市場

毎週土曜日は『一般開放日』なので、こういう場所にも入ってみました。

この時間帯(10時頃)は半分くらいのお店が営業していた印象です。


↑海産物

かなりガチな展示がそそります。

美味しそうですね~


↑海産物

手軽に食べられそうなものをいくつか買ってみました。

たらことか。

 

花いち


↑飲食店

市場の敷地内にある『花いち』というお店で食事しました。

テレビでもしばしば取り上げられる人気店のようです。

店内は有名人のサインがたくさん飾ってありました。


↑展示

これ凄いっすね!!!

中おち丼、5,800円だそうです。


↑早めの昼食

僕はこれを食べました。

中おち丼(普通サイズ)、エビフライ4本、カニの味噌汁のセットです。

もちろん美味しかったのですが、さらに値段が安くてビックリしました。

なんとこれで1,000円(+消費税)ですから!!!

 

しかも店員さんにジャンケンで勝つと、エビフライをさらに4本増やしてくれるシステムです。

そしたらエビフライが8本になるわけですから、さらにヤバいですね。

お店のHPはこちら⇒http://www.hanaichi871.com/original34.html

 

ちなみに、

「エビフライは食べきれなかったらお持ち帰りできますよ」

と最初に説明してもらえたので、安心してジャンケンできました。

今日は負けてしまいましたが、次は勝ちたいです!!

 

なかなか海外の旅に出られなくて辛いですが、埼玉県にも良いところあるなあ

と思った一週間でした。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-埼玉県

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.