無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

6/9YouTubeのチャンネル登録者数が40,000人になりました!(到達したのは6/3です)

   

投稿日:

こんばんは。

タイトルの通り、YouTubeのチャンネル登録者数が40,000人になりました!

めでたい!

実は到達したのは2020/6/3の事なので、もう6日も前の事になりますね。

ブログ書きそびれてました……

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

おめでたい話


↑データ

そして2020/6/5時点で、YouTubeの通算再生回数が1,000万回にもなりました!

めでたい!

 

自分で言うのもなんですが、最近はけっこう頑張っているので、その成果が出てるのだと思います。

ほぼ毎日のライブ配信とか、旅のまとめ動画(費用集計付き)が特に良かったみたいです。

 

それにしてもここ最近は急激に伸びてくれて、ビックリしながら喜んでいます。

この記事を書いている時点で、チャンネル登録者数も44,000人に到達しそうです。


↑まぜそば

お祝いは『冷やしまぜそば』です。

いつもより贅沢して、チャーシューと卵もトッピングしました。

 

雑談


↑四川料理

全然話は変わりますが、やたら辛そうな麻婆豆腐も作りました。

見た目通りかなり辛かったです。


↑四川料理

それとは別に、陳麻婆豆腐の元も買いました。

これは尋常じゃない辛さなのですが、それがやみつきになります。

近いうちに作ります。

 

そんな感じです。

早く旅に出られる事を願いつつ、今できる事を頑張ります!

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.