無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

-,

10/25ツーリズムEXPOジャパン2019(大阪)に行ってきました 台東のブースを取材

   

投稿日:2019-10-26 更新日:

こんにちは。

一昨日と昨日は大阪に行ってきました。

ごく簡単にですが、そのレポートでございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

大阪


↑名物

前泊して大阪グルメを堪能しました。

去年の12月以来の大阪でしたが、やっぱりとても楽しいです。

今回は食事と散歩くらいでしたが、もっと色々行きたかったなー。

 

ツーリズムEXPOジャパン2019


↑展示会

そしてツーリズムEXPOジャパン2019に行きました。

今回は台湾台東県政府(交通部観光処)様にご招待頂きました。

台東ブースを取材してきました。


↑動画

動画でも色々ご紹介していますので、ぜひご覧くださいませ。

作家の一青妙さんの講演は、以下のスケジュールです。

2019年10月26日(土曜日)

11:30~

14:30~

台東のブースにて。

 

ツーリズムEXPOジャパン2019、全体としてめちゃめちゃ楽しかったです。

質・量ともにすさまじい事になっています。

私が訪れたのは、台東・長野県・トルコ・ヴェネツィア・エストニアのブースでした。

もっともっと色々行きたかったのに、時間が全然足りなくて悔しいです。

ちなみにチェコは出展していませんでした。

 

私がオススメするまでもないとは思いますが、旅行好きな人は必ず行くべきイベントかと思いました。

ご近所でご都合のつくかたは、是非是非行ってみてください。

その際は、台東のブースも立ち寄ってみてください。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.