無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

2/5雑談(Surface GoとSurfaceペンでお絵描き)

   

投稿日:

こんばんは。

そういうわけで先日、Surface Goを買いました。

旅先でブログを書いたり、動画編集したりするためです。

ここまでは大体予定通りなので良かったのですが……

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

Surfaceペン


↑ペン

「せっかくなので」と思い、Surfaceペンまで買ってしまったんです!!

これ見た目は普通のペンなのに、1万円くらいするんですよ!!!

私の生涯で買う中で、間違いなく一番高いペンでございます。

 

ただ、これがとても良いのです! 便利なのです!

地図に線や文字を書き込むのに、重宝してます。

もちろんちょっとしたメモも簡単に書けるし、かなり役立ってます。

お絵描き

でもペンがあったら、絵も描きたくなるのが人情というものです。

付属の簡易ペイントアプリ(スケッチパッド)で、あれこれ描いてみました。


↑映画

試しに描いてみたら、意外とそれっぽくなって驚きましたwww

決して上手くはないけど、味があって良いと思いますwww


↑映画

サイバーダイン社のマイルズ・ダイソン氏です。


↑映画

ボロ・ヤンです。

1枚5分くらいで出来たので、楽しくて他にも10枚くらい描いてしまいました。

旅先でも何かきっかけがあったら、似顔絵を描いてプレゼントしてみたいです。

という雑談でした。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.