無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

11/11雑談とお知らせ ブログに自動広告を追加しました

   

投稿日:

お知らせ

こんにちは。

今日から『Googleの自動広告』を、ブログに導入してみました。

現時点でPCだと変化は少ないようですが、スマホだとあちこちに広告が追加されているようです(上とか下とか最初とか)

 

広告の配置や内容はGoogleが管理しているので、きっと有意義でスタイリッシュになると思います。

ですが、もしレイアウトが崩れたり、文章が飛んだりした場合は、自動広告の影響なんだなと思ってください。

 

雑談

お知らせだけだと寂しいので、最近食べたものの雑談もしておきます。


↑台湾料理

数日前の話。

動画の台湾編が完了したので、お祝いに台湾料理店に行ってきました。

安くて美味しいです。


↑台湾料理

昨日も行きました。

これに、さらにチャーハンも食べました。

ちなみに店員さんの出身地は『中国のハルピン』だそうです。

 

話は変わりますが、日本のインドカレー店の店員さんは、だいたいネパール人です。

でもこの前、銀座のインドカレー店の店員さんに出身を聞いたら、2人だけインド人がいました(残りはネパール人)


↑ラーメン

最近はラーメンも良く食べています。


↑焼肉

昼から焼肉を食べたりもしています。

 

こんな生活をしているので、最近はかなり太りました。

台湾旅の直前で73kgくらいだったのに、2ヶ月で5kgも増えてしまいました。

またダイエットしなくてはです。

雑談おしまいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.