無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ジョー

-

5/27ジョーの雑談(手術は無事に成功しました)

   

投稿日:2017-05-27 更新日:

こんにちは、お久しぶりです。

気持ちが晴れなくてブログを一週間もお休みしてしまいましたが、なんとか回復しました。

今日は我が家の愛犬のジョーの雑談です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

手術します

ジョーは15歳のパグです。

無職旅にもたびたび登場するお馴染みの存在です。

以前のブログ記事でも書きましたが、首に肥満細胞腫というのが出来てしまいました。

高齢であることとか、全身麻酔のリスクとかを考慮して、手術はしないつもりでした。

でも更に色々と考慮して、やっぱり手術する事にしました。

 

手術しました

手術は無事に成功しました。

でも年齢的体力的に大変な部分があり、想定していた以上にぐったりしてしまいました。

当初は日帰りの予定でしたが、入院して様子を見てもらう事になりました。

これは手術翌日の午前中の写真です。

まだぐったりしてますが、それでもだいぶ表情が良くなりました。

手術した日の夕方なんて、もっと大変な感じでしたので。

これは手術翌日の夜の写真です。

全体的に良くなってきました。寝顔も穏やかで安心しました。

それで今日が手術の翌々日なのですが、順調に回復してきてるそうです。

 

退院するのは数日先になりますが、とりあえずホッとしたので、私もブログを書けるようになりました。

例年通り、日本ダービーも現地観戦しに行ってきます。

あと今週ブログをお休みした分、来週はたくさん書こうと思います。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ジョー
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.