無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

2/9雑談 ホテル情報のブログを、せっせと書いております

   

投稿日:

こんばんは。

今回はかなり軽めの雑談でございます。


↑ブログ画面

昨日もご紹介しましたが、

無職旅のホテル情報

というブログを作りました。

これまでの旅で泊まったホテルとか安宿の情報を、抜粋してまとめています。

URLはこちら⇒http://hotel.musyokutabi.net/

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

スロヴェニア


↑宿

今日は、まずはスロヴェニアのリュブリャーナの宿のことを書きました。

2016年2月に旅したときの話を1軒です。

無職旅のスロヴェニアのホテル情報

 

イタリア


↑屋上

そして同じ旅のイタリアの分を書きました。

トリエステで1軒、ヴェネツィアで3軒です。

無職旅のイタリアのホテル情報


↑朝食

で、ヴェネツィアの宿の事を思い出して書いていたら、また行きたくなってしまいました。

という話です。

 

あと気になるのは、『一体いくつ記事を書いたら完了するのだろうか?』という事ですね。

これは『無職旅はこれまで何ヶ所の宿に泊まったのか』というのと同じ意味でもありますが、正直なところ、自分でも全然想像が付きません。

ざっくりと300ヶ所くらいなのかなーと思っていますが、果たして実際はどれくらいなんでしょうね。

数ヶ月かけて、少しずつコツコツと書いていきます。

途中で心が折れなければ、夏ごろには完了していると思います。

 

明日は早起きして外出するので、そろそろ養命酒を飲んで寝ます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.