無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

8/20雑談

   

投稿日:2016-08-20 更新日:

こんにちは。

久々の雑談です。

今日は某ロボット大会に出場してきます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

最近ブログをあまり書かなかったのも、これに向けて頑張っていたからです。

結果がともなってくれれば最高ですが、『やるだけやった感』がありますので、残念な結果になってもあまり落ち込まない気がします。

いや、どうかな?やっぱり激しく悔しがるかな???

 

ところで半月くらい前に発症した尿管結石ですが、昨日今日と継続して痛くて辛いです。

医師からは手術の必要性を説明されていましたが、私は

「8/20頃に大事な用事があって忙しいので、その前に入院する訳にはいかないんです。だからもうちょっと様子を見させてください」

って答えたんですよね。

 

でもまさか大会当日に症状が出るなんて、、、

ちなみに昨日も予選があったのですが、痛みに顔を歪めながら競技しました、、、

いま電車で移動中なのですが、またしても激しい痛みが襲ってきました。

痛み止めの薬も座薬も使い切ってしまったので、もはやバファリンに頼るしかありません。

私は『バファリン最強説』をとなえていますので、この痛みもある程度抑えてくれると期待しています。

 

さて、今日はどうなる事やら。

とりあえず頑張ります!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.