無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

-, ,

8/1雑談(築地場外市場とか)

   

投稿日:2016-08-01 更新日:

こんにちは。

次回あたりで海外の話題を書こうと思いますが、今日は普通の雑談です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

築地場外です

昨日(日曜日)の朝、久々に築地場外に行きました。

日曜日は築地市場はお休みですが、場外の方はそれなりに営業しています。

 

ちなみに築地市場の移転が話題になっていますが、場外はこのまま残るらしいですね。

愛好者として嬉しいです。

お気に入りの『つきじかんの』さんで、スペシャルサービス丼を食べました。

色々入っていて味噌汁がついて大盛りにも出来て、それで500円という安さは、いつもいつも感動です。

もちろん美味しいです。

 

ところで私は『築地場外で海鮮丼をハシゴする』のが好きです。

貼り紙に『味が良い!旨い!』みたいなストレート過ぎるアピールが書いてあったので、それがとても気になりました。

なので移動せずに、同じお店で食べました。

 

という訳で2杯目はアジ天丼でございます。

これも味噌汁がついて500円という驚きの安さです。

「この値段でどうしてこんなに美味しいんだ!」

と、これまた感動しました。

本当に味が良かったです。

なぜか微妙に涙ぐんでしまいました。

歩いてたら団扇をもらいました。

お寿司も美味しそうですが、お腹いっぱいなのでもう食べられません。

中の方の通りは、けっこう混雑していました。

『カットフルーツを液体窒素に漬けたもの』とか売ってました。

かなり気になったのですが、お腹いっぱいなのでまたの機会に試そうと思います。

土用の丑の日は1日過ぎてしまいましたが、お土産に鰻の蒲焼を買って帰りました。

これも美味しいですし、しかもコスパもかなり良好ですよね。

そんな感じで今週はたくさん食べてたくさん水分を摂って、尿管結石を流そうと頑張り続けました。

そして今日、病院で再検査をします。

石はちゃんと移動したのか。それともやはり手術が必要なのか。

ドキドキですね。

と思ったのですが、ジョー(犬)の通院予定と重なってしまったので、私の検査は明日にしました。

ジョーの方はだいぶ良化したので、手術はしなくても済む事になりました。

さて、私はどうなることやら。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.