無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ジョー 埼玉県

-,

7/22埼玉県の動物病院の話(アニマルクリニックこばやし、日本小動物医療センター)

   

投稿日:2016-07-22 更新日:

こんにちは。

情報提供も兼ねたペット雑談記事です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

パグのジョー

いつも無職旅をお読みいただいている方はご存知かと思いますが、我が家は犬を飼っております。

犬種はパグで、名前はジョーです。

年齢は14歳くらいです。

高齢という事もあって、最近は動物病院に連れて行くことが多くなりました。

でもおかげさまで、おおむね健やかに穏やかに過ごせています。

 

ところで『動物病院の情報』って、けっこう需要ありますよね?

いや、きっとあるはずです!

我が家も最初のころは、ネットで探したり、知人から体験談を聞いたりして、色々と苦労して探したりしましたから。

 

という訳で、ジョーがお世話になっている動物病院をご紹介したいと思います。

ただし私も専門家ではありませんので、あくまでも『クチコミのひとつ』として捉えてください。

 

・アニマルクリニックこばやし

http://www.ackobayashi.com

埼玉県深谷市にあります。

私が知っている中では、一番大きい動物病院です。

技術が高いのはもちろんのこと、いつも親切に対応して頂き、本当にお世話になっています。

 

・日本小動物医療センター

http://jsamc.jp/services/yakan.html

埼玉県所沢市にあります。

こちらは数日前に、夜間救急診療でお世話になりました。

真夜中にジョーの具合が悪くなってしまい、ものすごく不安で辛い気持ちになったのですが、こちらで対応して頂いて、本当に助かりました。

ところで私が次の旅に出るのはもうちょっと延期させて、しばらくはジョーの世話をしてあげようと思います。

その分、近場の観光などなど増やしてみますので、よろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ジョー, 埼玉県
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.