無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです しばらくステイホーム

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

3/14つな八で天丼を食べた雑談(食レポ?)

   

投稿日:2016-03-14 更新日:

こんにちは。

雑談というか食レポというか、そんな記事です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

つな八

天ぷら  つな八

というお店に行ってみました。

何店舗かあるのですが、私は新宿高島屋の13階にあるお店に行きました。

店先に大きな液晶パネルがあって驚きました。

おおお、、、けっこういいお値段でございますね、、、

ランチメニューの天丼にしました。

2,484円でした。

最近は『2000円代の食べ物って最強だ!』と思っています。

とても美味しいのに、それほど緊張せずに食べられますので。

タレも衣も美味しかったです。

「これぞ日本食だ!」と思いました。

おとといのブログ記事で、『天ぷらを微妙に侮辱するような内容』を書いてしまった事を反省しました。

とちおとめ入り アイスクリーム天ぷら

も食べました。

540円でした。

職人技だなあと思いました。

そのあと、ヤマダ電機でマッサージチェアを体験させてもらいました。

思ってたよりもだいぶ気持ちよかったです。

衝撃的と言っても過言ではありません。

いや、ホントに凄いんですよ!

何が凄いかって、背中とか足だけじゃなくて、腕とか骨盤までマッサージしちゃうんですよ!

しかも足元とかその他諸々の場所が、ほんのりと暖かくて気持ち良いんですよ!!

これは皆さんも、ぜひ一度試してみるべきだと思います。

私は『2016年の科学技術そのもの』を体感したような、そんな満たされた気持ちになりました。

今年はサンタクロースさん(フィンランドのロヴァニエミ在住)に、これをお願いしたいです。

7年前に頼んだiPod touchはキャンセルしますので、マッサージチェア(できるだけ上位機種)をください。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2021 AllRights Reserved.