無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具 その他

-,

2/6雑談(旅立ちまであと2日)

   

投稿日:2016-02-06 更新日:

こんばんは。

旅準備とかの雑談です。

本当はもっと詳しく書くつもりでしたが、お腹いっぱいなので省エネモードです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

三脚

新しく買った三脚が届きました。

今まではミニ三脚を愛用していましたが、これは普通サイズのやつです。

なかなか良い感じです。

約1kgというのは、旅荷物としてはかなり負担大なのですが、苦労したぶん綺麗な夜景写真が撮れる事を祈ります。

使ってみたら、またレビューします。

2016.12.04追記
とても良くて気にいってます!

 

バックパック

つい先ほど、新しいバックパックを買ってきました。

メインの旅カバンはこれで6代目くらいですね。

25リットルです。

20リットルでもいいかなと思いましたが、少し余裕を持たせてみました。

通常の旅ならば、これでピッタリくらいだと思うんですけどねー。

中身を詰めたら、またレビューしてみます。

2016.12.04追記
こちらもとても良くて、メインのバックパックとして活用しています。

 

あと旅立ちが近いということで、ダイエットは小休止します。

久々に食べたカップ麺とカレーは激ウマでした。

特にカレーが良かったです。強くオススメです。

今日はこれからヴェネツィアの宿を予約して、そして寝ようと思います。

数日前は安宿もたくさん空いてましたが、まだ満室になってませんように。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具, その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.