無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

7/11短期旅(46時間)してきました(簡易記事)

   

投稿日:2015-07-11 更新日:

こんばんは。

7/9と7/10をほぼフルに使って、ごくごく短期の旅をしてきました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

移動経路

013
↑移動経路

2日間でこれだけまわって観光したのは、けっこう頑張ったと思います。

無事に帰宅したので詳細記事を書こうとしたのですが、この地図を作成しただけで力尽きてしまったので、今日はもう寝ようと思います。

ちなみに睡眠時間は2.5時間+4.5時間+15分+15分=7.5時間でした。

 

長野県

IMG_6301
↑湖

色々な場所に行って、とても充実した短期旅でした。
楽しかったです。

 

新潟県

IMG_6336
↑カニ

その中でも、カニのエピソードが強烈でした。
少なくとも数年間は、感情を伴った記憶が強く残る事でしょう。

簡単に説明すると、
『トラウマになりそうなくらい大量にカニを食べた』
というだけの事なのですが、、、

シンプルかつ強烈な出来事でした。
カニ怖いです。

という事も含めて、時系列順の詳細記事はまた明日書きます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.