無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

5/2雑談と近況

   

投稿日:2015-05-02 更新日:

こんにちは。

いつの間にか5月になってますね。

しかもゴールデンウイークです。

ういう『連休の感覚』みたいなのが、すっかり無くなってしまいました。

というわけで(という繋ぎ方も変ですが)、今日も雑談です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

築地場外

この前『花太郎』に泊まった後は、朝から築地に行きました。

いつもファンタスティックです。

お土産にマグロの切り落としを買っていきました。

不揃いで小さいものは割安感があって嬉しいです。

300gで1000円という値段でも、とても美味しいです。

パックを選ぶとき、

「全部素晴らしいと思うのですが、その中でも一番良いのを選んでください」

と言ったら、ニコニコしながら対応してくれました。

この手は今後も使おうと思います。

話題の『すしざんまい』に行ってみました。

回転寿司形式のお店の方です。

これで1500円(税別)です。

アナゴ、ウニ、大トロの感動度が特に高かったです。

『感動÷値段』で表すポイントがあったら、世界トップクラスの高得点だと思います。

いきなり話が変わりますが、ミスタードーナツではチョコファッションが最強だと思います。

こういうのばかり食べていたので、顔が丸くなってきた気がします。

怖いので体重はしばらく計っていません。

友人のカイタロウ君の家の猫のアオちゃんです。

リクエストがあったので、久々に写真を掲載してみます。

アオちゃんは元気でした。

カイタロウ君は元気ではありませんでした。

 

あと私の近況ですが、なんとなく書き始めたフィクションが数日前に書き終わりました。

ちょうどそれらしき締め切りがあったので、調子に乗って新人賞的な物に応募してしまいました。

結果が楽しみです。

 

というわけで気持ちも落ち着いたので、今晩から航空券を探そうと思います。

直近で安い航空券が見つかりますように。

では

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.