無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

4/29雑談

   

投稿日:2015-04-29 更新日:

こんばんは。

今日の出来事についての、日記っぽい雑談です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

串揚げ屋さん

今日は五反田にある『串揚げ酒場 仲丸』に行きました。

安くて美味しいです。

いつも旅から帰ったあとは『旅の話をする集い』を友人としています。

ちょっと時間が経ってしまいましたが、前回の東南アジア旅の話とかをしました。

とりあえず『博多でラーメンとか食べ過ぎですよ』と全員に強く指摘されました。

 

ラーメン

4時間飲み食いしてお腹一杯だったのに、ついつい天下一品にハシゴしてしまいました。

しかもサービスセットを食べてしまいました。

いやー、それにしても東京って面白いですね。

私は最近は家に引きこもり気味だったので、たまに繁華街とか歩くとやたら楽しいです。

食べたいものが多すぎて困ってしまいます。

 

個室DVD

かなり酔ったので電車で帰るのを諦めました。

そして『花太郎』に泊まることにしました。

都内でしたら、駅の近くにある事が多いです。

本来はDVD(主に成人男性向け)を見るための施設ですが、私は宿泊施設と割り切ってたまに利用しています。

こういう2畳くらいの部屋で、一泊(ナイトコース)2100円です。

毛布を貸してもらえますし、もちろんトイレとシャワーも使えます。

けっこう快適に寝られますし、コストパフォーマンスはとても高いと思います。

オススメです。

 

という日記のような雑談でした。

明日はまた築地で海鮮丼を食べてから帰ろうと思います。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.