無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

12/14航空券探し中の雑談

   

投稿日:2014-12-14 更新日:

こんばんは。

次回の旅の航空券を探しているのですが、けっこう苦戦しています。

「行き先が東南アジアなので、安い航空券で行かないとなんか悔しい」

という気持ちがあるためです。

だって前々回のアフリカ往復が12万円くらい。

前回のヨーロッパ往復が10万円くらいでしたから、東南アジアの航空券は、せめて5万円くらいで済ませたいところです。
(できれば3万円くらいで、、、)

でも年末休みが近いこともあって航空券が値上がり傾向にありまして、よけいに難しくなっています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ところで息抜きにiPadで将棋ゲームをしているのですが、なかなかコンピューターに勝てなくて悲しいです。

今日だけで50局以上対戦していると思います。

あと1回勝ったらやめますので、、そうしたら航空券探しも、よりスムーズになるでしょう。

2014-12-13-12-26-55
↑競馬場

全然話は変わりますが、昨日は中山競馬場に行ってきました。

2014-12-13-12-55-43
↑馬

レース後に馬とか騎手が引き上げてくるところを、近くで見学できるようになっていました。

2014-12-13-12-55-55
↑松岡騎手

これはいいですね。

というのを見て、すぐに帰りました。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.