無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

11/14旅先で買った小物をガラスケースに並べた

   

投稿日:2014-11-14 更新日:

IKEAで買ったガラスケースを組み立てたので、旅先で買った小物をそちらに並べてみました。

ヨーロッパ

DSC03207
↑小物

ガラスケースは4段構成なので、地域ごとに分けて置くことにしました。

ここはヨーロッパです。

しっかり確認せずに配置したので、もしかしたら間違っているものもあるかもしれませんね。
(特に左のヒゲのおじさんが怪しいかも)

あと思ったよりも量が多くて、全部置ききれませんでした。

ビッグベン、ピサの斜塔、エッフェル塔、小便小僧あたりは分かりやすいですね。

MONACOとかESTONIAとか、国名が入っているものも助かります。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

アジア

DSC03208
↑小物

ここはアジアです。

ヨーロッパに比べると、ひとつひとつの体積が大きいですね。

物価の差が自然と現れているのかもしれません。

関羽、マーライオン、ペトロナスツインタワーあたりは分かりやすいです。

 

その他の地域

DSC03209
↑小物

疲れたので適当に置いてしまいました。
南北アメリカ大陸、アフリカ、オセアニアが主体ですが、アジアも混じっています。

世界一のビルのブルジュ・ハリファとか、モアイ像は分かりやすいです。

動物はアフリカが多いと思うのですが、どれがどの国だったかな、、、

 

その他の地域2

DSC03210
↑小物

引き続き、適当に置いた棚です。

やけにパンダが多いですね。
右下のカエルは北キプロスだったかな?
その3つ左のイノシシみたいなのはどこだろう???

DSC03206
↑棚

ガラスケースの全体像はこんな感じです。

IKEAで7000円くらいでした。

強化ガラスなのでズッシリ重たいです。

こんなに大きなケースを買ったので、けっこうスカスカな展示になるかと思ったのですが、予想外にギッシリになってしまいました。

しかも未発掘の小物が、あと10個くらいあるはずですし、、、
(たぶん中米シリーズが足りないのだと思います)

個別に確認して再配置したら、またご報告したいと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.