無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-,

5/19雑談 適当にいろいろ

   

投稿日:2014-05-19 更新日:

旅記事を続けて書いたので、今日は休養して適当雑談を書きます。

画像1

アフリカを買ったのをすっかり忘れていました。

まだ一回も遊んでいません。

最近はツムツムばかりやっています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

画像1

私の姉の好物のポテロングです。

歯の裏にくっつきやすいので、私は少し苦手意識があります。

画像1

このコーヒーは美味しいです。

コクがあります。

画像1

ちょっと前に自室からマシンロボが発掘されました。

小学生の頃、集めていました。

確か600円です。

消費税はまだありませんでした。

画像1

変形します。

グーがそのまま見えるところが可愛いです。

画像1

ジョーを載せておくと、記事がまとまった感じになるという風潮がありますね。

今回もお世話になります。

適当雑談おしまい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.