無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エストニア

-

エストニアのタリンのトラムの写真

   

投稿日:2014-05-05 更新日:

あまりにも唐突なのですが、トラムの写真をあれこれ掲載してみます。

エストニアの首都のタリンを走ってるやつです。

まずは2009年の6月にエストニアに行ったときの写真を貼ります。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

タリンのトラムの風景です

P1050771
↑チケット

町中のキオスクとかでチケットを購入できます。

P1050772
↑トラム車内

車内の打刻機で、自分でガチャコンってします。

P1050773
↑トラム車内

時間帯によっては混雑してます。

P1070686
↑トラム

人々の生活の足として大活躍しています。

P1070687
↑トラム車内

夏はビーチへ行く人が、大きな荷物を持って乗り込んだりもします。

P1070688
↑トラム車内

ビーチに行ってから膨らませばいいのに、、、
と思うのは私だけではないはず。

P1070774
↑トラム

タリンの町の中心部からちょっと離れた場所にも行けます。

P1070776
↑トラム路線

P1070799
↑トラム駅

P1070885
↑トラム

ここから先は、2012年の7月の写真です。

IMG_0679
↑トラム駅

ここはバスターミナルの最寄りのトラム駅ですね。

IMG_0681
↑トラム駅

標識にトラムの絵と路線番号が描いてあって分かりやすいです。

IMG_0682
↑トラム

DSC08240
↑トラム車内

このあと警官が乗り込んできて、泥酔してるお客さんを注意していました。

ストレートに見たままを書くと、耳をひっぱって起こしていました。

DSC08241
↑トラム

IMG_0684
↑トラム

さすがに旧市街の中へは乗り入れていませんが、城壁のすぐそばを走ったりはしています。

IMG_0807
↑トラム

DSC08348
↑トラム車内

大きな荷物を持って入る人もけっこう多いですね。

そんな感じで、エストニアのタリンのトラムの写真でした。

手持ちのトラム関係の写真は、これで全部です。

この写真を別の方法で見られる日が来るのかも???

乞うご期待です。

追記
やっつけ仕事ですが、手持ちの動画もつなげてアップしてみました。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エストニア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.