無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

5/3アフリカ旅の準備(本とゲームを買った)

   

投稿日:2014-05-03 更新日:

こんばんは。

ゴールデンウィークとか関係なく過ごしていますが、ぼちぼちアフリカ旅の準備を始める事にしました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ガイドブック

DSC03079
↑旅道具

まずは地球の歩き方が必要です。

この本を読んで「こことここに行きたい!」と思う事が、最初にやるべき事です。

それと治安や移動手段も考慮して、おおまかなルートづくりをしてから、航空券の手配にとりかかります。

……ん?真ん中に怪しげな物がありますね。

 

ゲーム

DSC03081
↑旅道具

はい。
PS3用ゲームのアフリカでございます。

ドラゴンクエスト、ポケモン、パズドラなどに並ぶ超人気ゲームですね!

皆さんも一度は遊んだ事があると思います!

 

アフリカ

DSC03082
↑説明書

ごめんなさい。

もちろん嘘です。

「アフリカ」は、どちらかというと「クソゲー」とか「ガッカリゲー」として知られていますね。

ですが私もそれ以上の事は何も知りません。

 

「たぶんアフリカが舞台なんだろう」
というくらいの気持ちで買ってみました。

説明書をチラ見したところ、
アフリカの野生動物を写真に撮るゲーム
という事が分かりました。

 

面白いかどうかはともかくとして、私も同じ事をやろうとしているので、これはかなり参考になりそうな気がします。

武装強盗集団に襲われたり、マラリアに感染したりとか、そういうアクシデントもあるのでしょうか?

きっとありませんね。

とりあえず地球の歩き方を先に読みましょう。

ではでは

AFRIKA PLAYSTATION 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2009-09-03

-

-

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.