無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

3/17雑談 旅の荷物準備中

   

投稿日:2014-03-17 更新日:

久々にリアルタイムの雑談記事です。

明日の夜に出発するので、旅荷物の準備を始めました。

基本的な物は揃っていますが、消耗品とかはいつも出発直前に買っています。

薬局⇒かぜ薬とかバファリンとか

100円ショップ⇒靴下とか洗剤とか歯ブラシとか

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

歯ブラシの話

DSC03034
↑歯ブラシ

100円ショップで気になる歯ブラシを見つけたので、買ってみました。

男 「磨きやすい」歯ブラシ

とか書いてありますね。

あまりにもストレートな主張に心を打たれました。

歯ブラシ職人の田辺重吉さんが考案したそうです。

DSC03035
↑歯ブラシ

ぜひ一度
お試しください。
田辺重吉

なんか凄いですね。

「職人こだわりの逸品」的なオーラが出ていますが、それなのに100円ショップに置いてありました。

DSC03036
↑荷物

せっかくなので、私の荷物リストの最新版を作ってみようと思います。

これから並べて撮影します。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.