無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

インド

-

昔のインド旅のことを書きます

   

投稿日:2014-03-09 更新日:

こんにちは。

今日は2014年3月9日ですが、10日後くらいからインドとかに行ってきます。

インドは2007年12月に1回行っているのですが、やはりその時の事を先に書いておくべきかと思いました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

昔のインド旅シリーズ始まります

DSC00256
↑カレー

というわけで「昔のインド旅シリーズ」を、出発前に急ぎで書いてしまおうと思います。

DSC00708
↑砂漠の家

まだ会社勤めしていたとき、
年末年始の休暇を使い13日間のインド旅をしてきました。

DSC01807
↑ガンジス川

今回は予告編ということで、
数枚だけ写真を掲載しました。

次回から本編スタートです。
初めてのインド旅は、それなりに考えさせられる事がありました。

さて、まずは旅日記ノートを探しましょう。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-インド
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.