無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

-

12/18つぶやき記事 イスタンブール楽しいっすね

   

投稿日:2013-12-18 更新日:

時系列順から外れた、リアルタイムの簡易記事です。

のんびりまったりとイスタンブールを楽しんでいます。

現在2013/12/18の15:30、宿で昼寝して起きたところです。
(朝からほぼずっと寝てますが)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

イスタンブールにいます

IMG_5413
↑ブルーモスク

とりあえず適当に写真を何枚かアップしてみます。

いつも通りの記事は、またあとで書きます。

IMG_5364
↑サバサンド

「ガツガツ観光しない旅」ってのもたまにはいいですね。

IMG_5320
↑海峡

とてもお腹が減っているので、これから安いトルコ料理を楽しんでこようと思います。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.