無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

グアテマラ

-

8/2フローレスでまったりと牛肉を食べる

   

投稿日:2013-08-05 更新日:

IMG_7103
↑街並み

2013/8/2に、ティカル遺跡を見学したあとの話です。

20:40、フローレスの町に戻ってきました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

旅話

バスの中で他の旅人とあれこれ話をしました。

「どうして君はそんなに急いで旅をしているんだい?」

という質問に答えられませんでした。

英語力が足りないということもありますが、自分でもよく解っていないからです。

どうしてなのでしょうか???

もし日程に余裕があったとしても、

それだけ行く場所を増やしてしまいそうですし。

欲張りというか貧乏性というか。

 

フローレス夜の散歩

IMG_7105
↑屋台

なぜか わた菓子屋さん。

こんな夜に買う人いるのでしょうか?

IMG_7106
↑レストラン

食事できる場所を探して歩きました。

フローレス島はとても安全な感じなので、全然不安になることはありませんでした。

IMG_7108
↑街並み

レストランはけっこう多いのですが、

もうちょっとお手軽な所がいいのです。

IMG_7109
↑桟橋でくつろいでいる人

IMG_7116
↑食堂

地元の人で賑わっている食堂がありました。

私はこういう所の方が好きです。

ここにしましょう。

 

夕食

IMG_7119
↑夕食

コカコーラ 7ケツァール(≒88円)
牛肉セット 38ケツァール(≒475円)

炭火で焼いた牛肉ステーキが美味しかったです。

お腹いっぱいになりました。

IMG_7120
↑夕食

なぜかフライドポテトをサービスしてくれました。

ご馳走様です。

IMG_7121
↑売店

22:00なのに、まだ営業しているお店があります。

けっこう商売熱心ですね。

IMG_7123
↑おやつ

宿に戻りました。

同じツアーだったイギリスの人が、ビールをプレゼントしてくれました。

ありがとうございます。

そしてニューヨークの宿で一緒だったNさんと、ばったり再会しました。

凄い偶然です。

Nさんはこれから東欧に向かうらしいので、オススメの町をいくつか紹介しました。

私は東欧が大好きです。

IMG_7124
↑湖

部屋に戻りました。

残念ながら星は見えませんでしたが、静かな湖が見える部屋は、なかなか良いです。

今日もたくさん観光して、良い一日でした。

明日はまた移動日です。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-グアテマラ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.