無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ニカラグア

-

7/27グラナダ朝のつぶやき

   

投稿日:2013-07-28 更新日:

2013年7月27日 土曜日 グラナダ(ニカラグア)

おはようございます。

数日振りに早起きしなくてよかったので、リラックスして寝られました。

DSC08151
↑朝食

オアシスという宿に宿泊しています。

朝食は無料で、パンケーキ食べ放題です。

といっても、それほどたくさん食べられるものではありませんが。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

宿でまったり

DSC08150
↑宿

宿の食堂。

欧米人で賑わっています。

日本人は全然いないようです。

どうも私は、日本人となかなか会わないような旅程になりがちです。

 

しかしこうやって気軽にブログを書けるというのは、気持ちが良いものです。

朝のことと今の気持ちだけささっと書けるのは、なんと気軽な事でしょうか。

 

さて今日の予定。

グラナダでもう1日ゆっくりしようか迷いましたが、

次の町、レオンに移動しちゃおうと思います。

たぶん3時間くらいで着くので、移動自体は楽だと思います。

 

このまま順調ならば、3~4日後くらいにグアテマラに入国すると思います。

そしたら遺跡などなど色々と盛り上がってくると思いますので、

しばらくは地味な記事でもご容赦ください。

 

特にエルサルバドルなんて、ただ危険なだけで見所もほとんど無いみたいですし。
(名前はカッコいいのに)

では身支度をして、ぼちぼち出発しようと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ニカラグア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.