無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ニカラグア

-

7/27グラナダからつぶやき記事 ここまでを振り返ってみるのと、今後の予定

   

投稿日:2013-07-27 更新日:

こんばんは。

現在2013年7月27日の午前1時15分。

ニカラグアのグラナダという町にいます。

今日はネット環境もいいので、溜まっていたブログをまとめて書きました。

やっとこさブログが現実に追いついたので、とても安心した気持ちです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ここまでを振り返る

たくさん書いた勢いを生かして、

ちょっとここまでを振り返ってみたいと思います。

130727gps7
↑移動経路

今回の旅はこんな感じです。

7/09 成田からワシントンDCに移動
7/10 スミソニアン博物館がっつり見学

7/11 同上、ニューヨークに移動して空港野宿
7/12 ニューヨークがっつり散策
7/13 同上、てっちゃん氏とぐっさん氏と遊ぶ
7/14 ジャマイカに移動
7/15 ジャマイカでのんびり

7/16 ジャマイカのビーチでのんびり
7/17 ケイマン諸島に移動してガチ野宿
7/18 キューバへ移動
7/19 キューバがっつり散策
7/20 同上

7/21 ケイマン諸島に移動して車中泊
7/22 ビーチ遊びしてからパナマに移動
7/23 パナマがっつり散策、夜行バスでコスタリカへ移動
7/24 コスタリカ散策
7/25 幻の鳥ケツァールを探しに行く
7/26 ニカラグアに移動、グラナダ散策

やっぱり濃いですねぇ、、、

7/15と16にのんびりしたくらいで、後はかなりハードです。

 

今後の予定とか

確か8/19に、ラスベガスから帰国便に乗るはずです。

そうすると残りは24日間ですか。

それで
・ニカラグア
・エルサルバドル
・ホンジュラス
・グアテマラ
・ベリーズ
・メキシコ
・アメリカ
とまわるわけです。

決して余裕があるほどではありませんが、

ちゃんと行くべきところには行けそうな気がしてきました。

 

メキシコはあちこち素晴らしいはずなので、

そこでじっくりと時間を取りたいと思っています。

そうすると、やはり急がなくてはいけませんね。

グアテマラまではノンストップかなぁ。

幸いにも体調はだいぶいいです。

 

肝臓が健康だと、これくらい動いても大丈夫なのですね。

でもそうやって調子に乗っていたせいで具合が悪くなったので、

やばいシグナルを感じたら、早めに休養しようと思います。

そんな感じでダラダラと書いてしまいましたが、後半戦もしっかりと頑張ります。
(って、まだ半分までも行ってないですね)

 

ブログランキングの話

あと旅に出ている間だけでもけっこうですので、

ブログランキングの応援もよろしくお願いします。

2017.03.20追記
現在は世界一周ブログランキングには参加していません

クリックすると別のタブが開くはずですが、

放置したまま本文を読み続けてくださればけっこうです。

今のところ10位前後を行ったり来たりなのですが、

もうちょっと上に行けたら嬉しいなと思っています。

ではそんなところで。

今度こそ本当に寝ます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ニカラグア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.