無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ケイマン諸島

-, ,

7/18美しいセブンマイルビーチを歩く、バス+徒歩で空港に行く(ケイマン諸島)

   

投稿日:2013-07-22 更新日:

2013/7/18に、ケイマン諸島のビーチに到着した続きです。

IMG_5041
↑海

綺麗ですねー。

ジャマイカに負けず劣らず綺麗ですねー。

カリブ海は全体的にハイレベルです。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

セブンマイルビーチ

IMG_5052
↑トカゲ?

尻尾がクルっとしてるのが特徴的です。

IMG_5057
↑ビーチ

いいですねー。いいですねー。

IMG_5062
↑観光客

程よい人口密度です。

IMG_5063
↑ビーチ

こんな中バックパックを背負って歩いている私は、完全に浮いていると思います。

でも気にしない。

IMG_5073
↑観光客

親子でキャッチボールしていました。

IMG_5076
↑ビーチ

もっとゆっくりしたいところですが、

時間がないので足早に撤収です。

また数日後に来る予定なので、その時は泳ぎたいです。

IMG_5078
↑道

また小道を通って、道路の方へ戻りました。

IMG_5079
↑看板

よく見たら「ビーチアクセス」って看板があったのですね。

DSC07750
↑街並み

オープンカーがよく似合います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

バスで空港へ

DSC07751
↑バス

空港まで直接タクシーで行こうと思ったのですが、

なかなか捕まらなかったので、バスに乗ることにしました。

バス2番 2.5USドル(≒250円)

本当は2ケイマンドルなのですが、USドルでも支払いOKでした。

IMG_5081
↑バス

ジョージタウンのバスターミナルで、3番のバスに乗り換えました。

3USドル(≒300円)

DSC07764
↑地図

たぶんこの辺りがバスターミナルです。

IMG_5082
↑街並み

バスは空港までは行かないので、一番近いところで降ろしてもらいました。

ここら辺は昨日歩いた記憶があります。

DSC07763
↑地図

たぶんこの辺りだと思います。

空港から町中へ行くときも、この辺りまで歩けばバスに乗れると思います。

IMG_5083
↑駐車場

ニワトリ?が歩いていました。

DSC07752
↑おやつ

スーパーマーケットで購入。

オレオ2つ 0.99ケイマンドル(≒125円):備蓄食料
コカコーラ 1.09ケイマンドル(≒136円)

ここで満を持してコカコーラです。

暑い中、そして疲れている時のコカコーラは最高です。

・9コーラめ

 

グランドケイマン空港

IMG_5086
↑空港

さっきの場所から徒歩16分で、空港に到着しました。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ケイマン諸島
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.