無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ブラジル

4/20ちょっと一息な雑談(南米旅の折り返し地点で振り返る)

   

投稿日:2013-04-21 更新日:

ブラジルのリオデジャネイロの宿に宿泊中です。

今回の旅が、今日でちょうど折り返し地点となりますので、適当に雑談してみたくなりました。

構成とか全然考えていないので、本当に適当な雑談になると思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ここまでを振り返る

出発が4/3で、今日が4/20ということは、18日目なのですね。

18日。

2週間とちょっと。

日本にいるとあっという間に過ぎてしまいますが、

なかなか濃い時間を過ごせたと思います。

旅のそういうところが好きです。

 

一番気に入った場所

IMG_0087
↑ギアナ高地

ここまでで一番思い出深いのは、やっぱりギアナ高地ですね。

これぞ地球。

こんな景色は、ベネズエラの他ではなかなか見られないと思います。

これが4/9の出来事ですから、約10日前になりますね。

 

……マジですか?

もう1ヶ月くらい前のような気がするんですけど、、、

 

旅に出ると、体感する時間の長さが全然違いますね。

相対性理論は全然関係ありませんが、時間が伸びているように思います。

どちらかというと心理学的な分野でしょうが。

他にも色々と書こうと思いましたが、眠くなったのでここで打ち切ります。

とりあえず旅を楽しんでいます。

後半も頑張ります。

無事にパタゴニアまで辿り着くかな?

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ブラジル

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.